目の隈がひどいのでアイクリーム買ってみた

最近目がくぼんでる?なぜか影のように黒くなっちゃって、まるでパンダみたい。

アイクリームとか沢山出てるからどうかな~って思って化粧品売場をチェックしたんだけど、アイクリームって高いんですね。1本1万円とか~!たかーい!

せめて3000円くらいでないかな?と思って探すけど、安いの探すと今度は1000円くらいのプチプラコスメ(多分クマに効く成分はほとんどない、笑)ばっかり。

仕方ないので通販でチェックしてみました。とりあえず3000円くらいのクリームで、発売元がマトモそうなところから消去法で選ぶとアイキララっていうクリームになりました。

ここの会社は北の快適工房っていうんだけど、カイテキオリゴが流行ったときに買ったことがあります~ってことで、悪い印象もなかったのでアイキララを注文。

アイキララのレビューサイトとかもあったので、色々と見ましたけど、まあ値段相応なのかな?って感じですね。自分には効果があるかもしれないので、とりあえず試してみようと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です