ワキの脱毛をそろそろ再開したいけど…

独身のときから娘を妊娠するまでワキの脱毛をしていたんだけど、娘を妊娠したタイミングでなんとなく体に影響あったらいやだなって思って中断。

そこのサロンは中断できないところだったので、そのまま終了してしまったんだけど、やっぱり時間があくと生えてくるムダ毛。もちろん脱毛前のことを思えばチョロチョロって感じだけど、これが意外としぶといというか邪魔。ほんと邪魔。あと数本?って感じなんだけど、見つけるたびに毛抜きで抜いてる。

サロン再開したいけど、それよりも先になんとかしたいのがワキの黒いの。

サロン通ってる時は毛抜きを使うとワキの肌が痛むし、埋没毛になりやすい、続けると黒くなると言われてたとおり、埋没毛になるし黒ずんでくるしで最悪!!

ひとまず毛抜きはやめてサロン通ってるときと同じように電動シェーバーで数本を処理することにしたんだけどこの黒ずみ(涙)

とりあえずブラジリアンワックスの専門サロンが発売しているイビサクリームっていうのが脱毛関係で黒ずんだ肌には良さそうなので、買ってみることにしました。イビサクリームの口コミは色々ネットに載っていました!購入レビューなんかも参考にすると、たくさん塗って1日2回以上塗るといいらしい。

これから夏になると汗掻くので、いまのうちにしっかり塗って白いワキを目指す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です