そろそろ夏が!今年の美白計画どうしよう?

ゴールデンウィークも終わってほっとひといき、また週末がやってきました。

土日になると子供の平日のストレス発散!ということで外遊びメインでがんばってます。パパがいないときでも母子で少し遠出して大きめの公園へ行ったり、ときにはアスレチックにも挑戦してみたり。

アスレチックって山手にあるところが多いので、木や葉でいい感じに日陰、涼しくアスレチックできるところが多いような気がしますが、それでもやっぱり気になるのは紫外線。

今年も美白対策をして、沢山子供と外遊びを楽しみたいと思います。

今年の日焼け止めは塗るだけでなく、サプリも試してみようと思って購入しました。飲む日焼け止めといえばホワイトヴェールP.O.L.Cが有名ですが日焼け止め成分のニュートロックスサンの配合量とコスパを考えるとインナーパラソルというサプリが良さそうです。

インナーパラソルのレビューを見ると、1ヶ月以上は飲み続けないとダメみたいなので、連休前から飲むことにしました。いま約2週間。効果はまだわかりませんが、肌の調子は良くなった感じ♪

あとは塗る日焼け止め+帽子+UVカットの手袋をしっかり使って焼けない夏を過ごしたいと思いま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です