逆立ちで筋トレと痩せ効果を高める

私は最近、腕立て伏せを続けてきたので、以前よりも腕の筋肉が付いてきたように思います。

先日、頭が少しボーっとしていたので、試しに逆立ちをやってみました。
何度か勢いが足りなかったこともあり、足がなかなか壁に付きませんでした。

しかし、2~3回やったらようやく足が壁に付き、逆立ちができるようになりました。

大人になってから逆立ちをやった経験はほとんどないので、逆にとても新鮮な感じがしました。
いつもとは見える世界が違って見えましたし、なんとなく面白く感じました。

腕力が付いたので、今度は逆立ちをしながら腕立て伏せをやってみたいと思っています。
頭が一番下になることで、血流が一気に逆流して、顔が真っ赤になりました。

しかし、逆立ちをしたおかげで全身の血流が良くなり、ボーっとしていた頭がスッキリとしてきました。
それと同時に、腕だけで自分の体を支えていると、体が重く感じました。

逆立ちだけでダイエットができるとは思いませんが、逆立ちをした時に自分の体が重く感じないようになるために痩せたいとは思っています。
加圧シャツ口コミ スリムゼウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です