娘と女子力アップな1日

今日は予定がない1日だったから何しようか考えて、娘と初めてクッキーを作ったよ。

クッキーだとコネコネしたり簡単で楽しめる作業だし、型抜きしたり好きなように形を作れるからすごく楽しんでくれたみたい。やっぱり女の子はこういうの好きなんだね。

初めてにしては上出来!!まだまだ遊びのお手伝いだけど、いつかは一緒にお料理できたらいいなー。

パパが帰ってきたらプレゼントしよう。きっと大喜びだね。今度は何作って遊ぼうかな?

最近の娘は、なんでも真似したがる時期みたいです♪

ママの真似と言って鏡の前に座ったりしてるから髪の毛を可愛く結ってみました。

せっかくだから近くの公園におめかししてお散歩。やっぱり女の子はオシャレがすきなんだね。いつものお散歩より楽しそうにスキップしてる。いつもは走り回って遊んで生意気な事覚え始めたけど、女の子は可愛いな。

私も、娘やマンションのママ友に負けないように女子力アップしなきゃー!!もう少ししたら春物の服も出始めるだろうし、ワクワクする♪

春に向けて美容院にも行きたいな。今年のトレンドの髪型はどういうのかな?パパのおやすみにみんなでおでかけの計画立てよう。

さて、今日の夜ご飯は何にしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です